わんこと遊ぼ!ポッキーのお部屋
ホーム プロフィール ポッキーの日記 アルバム
Goods リンク集 健康手帳 画像掲示板
遊び場情報:岐阜 遊び場情報:愛知 遊び場情報:三重 遊び場情報:滋賀・静岡
遊び場情報MAP

Goods

かわいくて、いろいろ与えてしまうけど、無駄な物もたくさんありました (;^_^A
くまさんのぬいぐるみ
くまさんのぬいぐるみ
しゅうパパお手製、ウサギの毛で作ったぬいぐるみ 来たばかりの時はお母さんがわりでした。(今は片耳がかじられてポッキーから没収ー!)
ブルちゃん
ブルちゃん
琵琶湖わんわん王国でレースの景品でもらったもの。帽子、ポシェットはポッキーが破ったからお母さんが縫って直しました!でもぽっぺはそのまま・・・
ライオンちゃん
ライオンちゃん
ポッキーの一番のお気に入り、穴があいちゃった今でも投げてやると走り回って持ってきて、また投げろって催促します♪
ワンちゃん
ワンちゃん
これも琵琶湖わんわん王国の景品でもらったもの。お留守番用にケージの中でいつもポッキーと一緒!ビーズの目は留守中危険そうなので、早々に取っちゃいました
はみがきロープ
はみがきロープ
歯磨き用に買ったけど、残念ながらひとりでは遊びません。ひっぱりっこはだんだん興奮してしまうので、今はあまり使ってないです
コング
コング
少し小さ目のコング。留守番をしてもらう時にケージに入れます。これのおかげで、驚く程素直に「ハウス」の指示でケージに入ってくれます
トマトちゃん
トマトちゃん
このサイズがポッキーにちょうど良いのか、投げてキャッチする遊びをじょうずにします
わんこのパペット
わんこのパペット
遊んでやると、喜んでかかってきます。でもすぐに興奮し始めるので凶暴になっても困るからあまり使いません
編みぐるみ くまさん
編みぐるみ くまさん
最初は歯ごたえも良さそうで喜んでましたが、少し大きいのか、飽きるのも早かった…(´‐`)
NOVAうさぎ
NOVAうさぎ
20cm程の大きめなぬいぐるみ、パペットと同じように遊ぶけど、これも興奮する為、出番は少なめです
前へ INDEX 次へ

Last updated: 2009/3/8

inserted by FC2 system