わんこと遊ぼ!ポッキーのお部屋
ホーム プロフィール ポッキーの日記 アルバム
Goods リンク集 健康手帳 画像掲示板
遊び場情報:岐阜 遊び場情報:愛知 遊び場情報:三重 遊び場情報:滋賀・静岡
遊び場情報MAP

Goods

かわいくて、いろいろ与えてしまうけど、無駄な物もたくさんありました (;^_^A
ワンワン チョコドッグ
ワンワン チョコドッグ
真ん中を押すと、ワンワンと鳴きます。それが楽しいのか大きめおもちゃの中ではお気に入り度は高い方です。
ラグビーボール
ラグビーボール
転がり方が気に食わないのか、ポッキーの反応はいまいち…喜ぶと思って買ってきた しゅうパパはガッカリ
ブル足
ブル足
直径10cm位のおもちゃ。ポッキーはこの位の大きさがお気に入り
クリスマスボール
クリスマスボール
しゅうパパのプレゼント!残念ながら、これも大きさがアダになり、ポッキーからはダメ出し
 
チビワンぬいぐるみ
チビワンぬいぐるみ
100均で買ったぬいぐるみ 目と鼻が狙い目…
 
カラフルおもちゃ
カラフルおもちゃ
リッチーママさんからのプレゼント。ガウガウ言いながらしゅうパパと遊んでいます
パンダちゃん
パンダちゃん
ライオンちゃんが破れてしまったので2代目として買ってあげました
 
つぶつぶボール
つぶつぶボール
これは小さ目のボール。なので投げてキャッチの遊びを、頻繁にしています
ホネ型 低反発クッション
ホネ型 低反発クッション
ポッキーがすっぽり治まるサイズなので、寝ごごち良いかと思ったんですが、あまりポッキーのお気には召さず...ほとんどしゅうパパの枕になってます
ワンダーボール
ワンダーボール
ティアラママからのプレゼント!変化のある動きにポッキーはビックリ。いつまでも飽きることなく吠えながら追いかけてました
前へ INDEX 次へ

Last updated: 2009/3/8

inserted by FC2 system