わんこと遊ぼ!ポッキーのお部屋
ホーム プロフィール ポッキーの日記 アルバム
Goods リンク集 健康手帳 画像掲示板
遊び場情報:岐阜 遊び場情報:愛知 遊び場情報:三重 遊び場情報:滋賀・静岡
遊び場情報MAP

Goods

かわいくて、いろいろ与えてしまうけど、無駄な物もたくさんありました (;^_^A
日本代表ユニホーム
日本代表ユニホーム
背番号と名前をアップリケしました(^^)
クロスーママさんからの頂き物
ミッキー&プルートトレーナー
ミッキー&プルートトレーナー
珍しいグレーのトレーナー!
ちょっとハイネック気味です
ペットパラダイスで購入
アロハシャツ(黄色)
アロハシャツ(黄色)
またまたアロハを注文!
レイも付いていたけどティアラへプレゼントしました!
通販で購入
金太郎腹掛け
金太郎腹掛け
『粋』な文字がいい感じ!
通販で購入
浴衣
浴衣
夏といえば浴衣でしょ!?
ちょっと大きくて袖をつまんで丈も短くしました
通販で購入
ラガーシャツ
ラガーシャツ
これはポッキーに似合う!!ってかくしんしました♪
ペットパラダイスで購入
シンプルタンクトップ
シンプルタンクトップ
セールになっていたタンクトップ
ペットパラダイスで購入
Gジャン
Gジャン
かっこいいGジャンに一目ぼれ!
名前とワッペンでアレンジしました
テキーラ&バーボンで購入
(初めて行ったポチの森に入っていたショップ)
アロハシャツ(スヌーピー柄)
アロハシャツ(スヌーピー柄)
またまたアロハシャツ!
たまにはピンクもいいじゃない♪
ペットパラダイスで購入
ミッキーメッシュタンクトップ
ミッキーメッシュタンクトップ
夏はメッシュがいいよね♪
ミッキーも可愛い!
ペットパラダイスで購入
前へ INDEX 次へ

Last updated: 2009/3/8

inserted by FC2 system