わんこと遊ぼ!ポッキーのお部屋
ホーム プロフィール ポッキーの日記 アルバム
Goods リンク集 健康手帳 画像掲示板
遊び場情報:岐阜 遊び場情報:愛知 遊び場情報:三重 遊び場情報:滋賀・静岡
遊び場情報MAP

Goods

かわいくて、いろいろ与えてしまうけど、無駄な物もたくさんありました (;^_^A
ドナルドタンクトップ
ドナルドタンクトップ
ドナルド好きのきょんが一目ぼれ!
ペットパラダイスで購入
甚平さん
甚平さん
ヤンキー風のプリントもたまにはいいね!
ペットパラダイスで購入
メッシュタンクトップ チーム3
メッシュタンクトップ チーム3
メッシュは夏に大活躍♪
ティアラと色違いのおそろいです!!
ティアラママさんからの頂き物
ロンパース
ロンパース
スヌーピーのロンパースが可愛くて!!
でもポッキーは固まって動かない(^^;)
ペットパラダイスで購入
ポッキーサンタ
ポッキーサンタ
サンタの服に100均で買った袋を縫い付けてサンタに変身♪
100均で購入(そのごしゅうパパにてアレンジ)
 
プーさんスカジャン
プーさんスカジャン
ポッキーには珍しい水色!
プーさんの刺しゅうがかわいい!
さくらandドレミのママさんからの頂き物
スウェットつなぎ
スウェットつなぎ
トレーナーにパンツがつながっててかわいい♪
なんといってもお値打ちでいい(^m^)
ペットフォレストで購入
ネルシャツつなぎ
ネルシャツつなぎ
デニムのパンツにネルシャツがかわいい♪
パンツが長かったので短くしました
ペットフォレストで購入
ミッキープリントセーター
ミッキープリントセーター
古着っぽい感じがかわいくて一目ぼれ!!
ペットパラダイスで購入
ボンボン付きセーター
ボンボン付きセーター
リッチーママさんがポッキーのイメージで色を選んで作ってくれました!
とっても似合っててかわいい♪
リッチーママさんからの頂き物
前へ INDEX 次へ

Last updated: 2009/3/8

inserted by FC2 system