わんこと遊ぼ!ポッキーのお部屋
ホーム プロフィール ポッキーの日記 アルバム
Goods リンク集 健康手帳 画像掲示板
遊び場情報:岐阜 遊び場情報:愛知 遊び場情報:三重 遊び場情報:滋賀・静岡
遊び場情報MAP

Goods

かわいくて、いろいろ与えてしまうけど、無駄な物もたくさんありました (;^_^A
カット素材シャツ
カット素材シャツ
¥500って値段に惹かれちゃいました!
でもなかなかポッキーに似合ってた♪
ペットシティで購入
LeeコラボTシャツ
LeeコラボTシャツ
Leeとペットパラダイスのコラボ商品!
プリントもワッフル地もかわいくて一目ぼれ
ペットパラダイスで購入
スマイルbyフィオルッチ
スマイルbyフィオルッチ
ニコちゃんが地球になっててかわいい♪
初めてのフィオルッチの服!
ペットパラダイスで購入
チェック柄スモック
チェック柄スモック
袖は違う柄になっているかわいい手作りの服!
花ママさんからの頂き物
マッシュルームパーカー
マッシュルームパーカー
うるふ君には誕生日プレゼントに色違いの赤をプレゼント!
ポッキーにはやっぱりが似合うね♪
ペットパラダイスで購入
祭by手ぬぐい
祭by手ぬぐい
手ぬぐいをこんなふうにアレンジ!
かっこいい手作りハッピです
ロビンママさんからの頂き物
さわやかスモック
さわやかスモック
しゅうパパが渡した生地がこんな可愛い服になりました!
袖口はチェック柄のかわいい手作り服!
クロスーママさんからの頂き物
スカル柄タンクトップ&リード
スカル柄タンクトップ&リード
ナイトメアーのタンクトップとスカル柄のリード!
きょんからの4歳の誕生日プレゼント♪
ペットパラダイスにて購入
飛行機柄タンクトップ
飛行機柄タンクトップ
¥580の値段に思わず惹かれちゃいました♪
大き目のサイズだったけど洗ったらちょうどいいサイズに!!
ペットシティにて購入
渋め中綿ベスト
渋め中綿ベスト
しゅうパパからクロスーママさんに渡した生地で作っていただきました
大きさもピッタリでかっこいい♪
クロスーママさんからの頂き物
前へ INDEX 次へ

Last updated: 2009/3/8

inserted by FC2 system